自動車保険配布スキンパーツ1 <   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 アンサンブル

1月18日にアンサンブルコンテストの地区大会に出演しました
その結果を発表したいと思います
結果は金賞でした
順位は9位!!
とても嬉しかったですが県大会にいけるのは上位5チームまで…
私たちは県大会にいくことができませんでした
この悔しさをバネに夏の吹奏楽コンクールでは県大会にいけるようにもっと努力をしていきたいと思います
f0318783_23224069.jpg
楽器は学校のですがマウスピースは自分のです
1年のときからずっと使っています
アンコンのときもお世話になりました
これからもよろしくね!

[PR]

by araragu823 | 2015-01-21 23:19 | 吹奏楽

自動車保険配布スキンパーツ1 お正月

かなり前ですがハッピーニューイヤーズセレブレーションがあったので写真を貼っていきます
f0318783_22105179.jpg

f0318783_22111468.jpg

f0318783_22115691.jpg

今月の10日からラグリレが始まりましたね
しばらくは行けないのでクリスマスや去年のラグリレの回想をしていきます

[PR]

by araragu823 | 2015-01-13 21:59 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 Happy New Year!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
f0318783_16423531.jpg

[PR]

by araragu823 | 2015-01-01 16:41 | ラグナシア