自動車保険配布スキンパーツ1 <   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶり!

今日はすごい久しぶりに白みんをみれました
このブログに白みんをのせるのも初かもしれません
最後にハイタッチもしてもらって今日は本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
f0318783_23483415.jpg

明日が夏休み最後のインパになりそうです
できるかぎり楽しんできます笑

先日少し過去の投稿を消しました
報告遅くなってすいませんm(_ _)m
[PR]

by araragu823 | 2014-08-16 23:46 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 相棒

私がいつも部活で吹いているホルンです
f0318783_09101484.jpg

この前アップしたホルンとは違うホルンなんです笑
こっちのホルンのほうが軽いし吹きやすいんです(#^.^#)
今日も練習しますっo(^▽^)o
そして午後からインパしまーす
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by araragu823 | 2014-08-16 09:07 | 吹奏楽

自動車保険配布スキンパーツ1 アラビアン

昨日写真をプリントしてきました
写真にするといろいろ反省点がわかって今度からの目標も決まりましたo(^▽^)o

f0318783_08420315.jpg

しおみんのアラビアンです
このポーズがお気に入りです

次のインパでしおみんに会えるのか
ドキドキわくわくですww
[PR]

by araragu823 | 2014-08-15 08:38 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 また会いたいなぁ(#^.^#)

f0318783_20445943.jpg

宿題がだいぶおわってきてインパの予定もたちましたo(^▽^)o
16日と17日に行きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなしおみんにまた会いたいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
このインパが夏休みで最後になると思うのでしおみんの赤い鳥を狙います( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by araragu823 | 2014-08-13 20:42 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりの黄みんo(^▽^)o

この前インパしてきましたo(^▽^)o
久しぶりの黄みんでした
めちゃくちゃかわいかったです\(//∇//)\
f0318783_23492779.jpg

今日行ったら白みんでした
でもカメラ持ってませんでした…>_<…
カメラ持ってる日に会いたいです笑
[PR]

by araragu823 | 2014-08-12 23:48 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 モノクロ

やっと写真の整理ができたのでアップします
f0318783_23422924.jpg

ワンマンのミッキーです
モノクロがいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

16日にラグインします
晴れてほしいですo(^▽^)o
[PR]

by araragu823 | 2014-08-10 23:41 | ディズニー