自動車保険配布スキンパーツ1 <   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 パイレーツ

f0318783_22555276.jpg
今日は海賊さんです
海賊はいろんな意味で敵ですね
やっと撮れた一枚です

やっと今日テストがおわりましたー
理解&英語がヤバイです
結果は明日以降に返ってきます
今回はどうだったかな?
よかったらご褒美でインパするつもりですヽ(≧▽≦)ノ

更新が遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

[PR]

by araragu823 | 2014-05-21 22:59 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 グリーンはるちゃん

f0318783_23425534.jpg
手がブレちゃいましたが表情がかわいかったのでアップします
次はブレないようにしたいです

この衣装、色が鮮やかで綺麗ですよね
緑色が好きなのでこの衣装はお気に入りです(=^ェ^=)

[PR]

by araragu823 | 2014-05-15 23:47 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 がんばらなきゃ(>人<;)

f0318783_22525014.jpg
自分でも知らないうちに撮ってました笑
花火がうつってる写真が撮れたので満足です(#^.^#)
夏はもっといい写真が撮れるようにがんばらなきゃ!

今日からテスト週間
勉強もがんばります笑

[PR]

by araragu823 | 2014-05-13 22:57 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 ミスティノーチェ 〜紫〜

f0318783_00244245.jpg
少し衣装の色を鮮やかにしてみました←本当に少しです
今年はゆうこさんがこの衣装を着るんですね
初めて見たとき、びっくりしました
f0318783_00265654.jpg
これが元画像です
花火は照明がついている時しか撮れません
なのでキャストさんと花火が一緒にうつっている写真がないのでそこのところお願いしますw

[PR]

by araragu823 | 2014-05-09 00:34 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 女王様

f0318783_00114804.jpg
やっとインパできました
今年初のノーチェでした
久しぶりにはるちゃんに会えたししかも女王様だったのでとても嬉しかったです
夏までノーチェはがまんですが夏まではラグリレを楽しみます
今日は楽しかった♪

お名前を聞くのを忘れてしまいましたがルナポルトでガムテープをかしてくださった方今日は本当にありがとうございました

[PR]

by araragu823 | 2014-05-07 00:15 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 インパ

f0318783_19564063.jpg
明日やっとインパしますっ
ひとりぼっちなので話しかけてください
たぶん宿題やってますw

ちょっと照明が強いなー
逆光っぽくなっちゃった

[PR]

by araragu823 | 2014-05-05 19:58 | ラグナシア

自動車保険配布スキンパーツ1 えっっ なに⁈

f0318783_23312451.jpg
えっっ
なに⁉︎

驚いてるところですね
スモークで分かりにくいかもしれませんが

6日にやっとインパできます‼
たぶん部活があるので終わってから行きます
ラグリレラス回とノーチェみて帰ります
楽しみー♪

[PR]

by araragu823 | 2014-05-01 23:41 | ラグナシア