自動車保険配布スキンパーツ1 <   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 またまた

またやります
このブログを見ている方、よかったら私とLINEで友達になりませんか?
非公開コメントのところでメールアドレスと携帯の電話番号を教えてください
よろしくお願いします

[PR]

by araragu823 | 2014-04-29 00:04 | ラグナシア | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 今日から

今日からノーチェスタートですねー
遅くなっちゃいました
私は3日か4日に行きます‼
また途中参戦ですが…
配役などなど楽しみですっヽ(≧▽≦)ノ
f0318783_22292712.jpg
あやかちゃんがどの役か気になるなー

[PR]

by araragu823 | 2014-04-26 22:30 | ラグナシア | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ねぇねぇ

f0318783_22431778.jpg
みてみてー
宝石は身につけられて輝くんだから‼

大好きなシーンです
撮れてよかったです
雰囲気伝わるかな⁇

[PR]

by araragu823 | 2014-04-19 22:45 | ラグナシア | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 Let's dance

f0318783_23521820.jpg
このシーン好きです♥︎
娘さんの踊り方がツボです
慣れてない感じがかわいい\(//∇//)\
白羊さんのほうもチャレンジしてみたいなー

[PR]

by araragu823 | 2014-04-15 23:55 | ラグナシア | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 驚き((((;゚Д゚)))))))

f0318783_20545762.jpg
スゴイですよね
初めてみたときビックリしました
本当は正面から撮りたかったけど…
さすがプロですね

[PR]

by araragu823 | 2014-04-11 20:59 | ラグナシア | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 目覚めの時

f0318783_21054099.jpg
このシーン暗くて難しいんですががんばってみました笑
次に行けるのはゴールデンウィークかな⁇
でもゴールデンウィークもノーチェだけかも
ラグリレ見れるかな⁇
今月は行けないから…
5月に部活の休みがあるといいなー

[PR]

by araragu823 | 2014-04-08 21:11 | ラグナシア | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 新学期

f0318783_20381138.jpg
今日から新学期♪
2年生になりましたー
もう先輩です
慣れないなぁ笑
担任もクラスメイトも最高だったし楽しい1年になりそうです
今年の1年生が10クラスあるので吹奏楽部にたくさん入部してくれたらいいなー

写真はまったく関係ありません笑笑

にげろーー‼
わかちゃん‼
…なんちゃって笑

[PR]

by araragu823 | 2014-04-04 20:44 | ラグナシア | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 はじめましてヽ(≧▽≦)ノ

f0318783_23053036.jpg
f0318783_23051507.jpg
このブログでははじめましてのあやかちゃんです
新人さんとは思えないダンスの上手さ、あと足細いしスタイルいいしカンペキですね
また会えるのを願っています笑

明日から新学期です
もう先輩になるんですね
明日からもがんばるぞー‼

[PR]

by araragu823 | 2014-04-03 23:21 | ラグナシア | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 演奏会

昨日は名古屋の演奏会へ行ってきました
昨日はお客さんで行ってきました
私達のレベルよりすごく上でやる気になりましたー

演奏会の前に友達と公園に行ってきました
ちょっとしたお花見をしました
そこで少し写真を撮ったのでその写真を…
f0318783_22433036.jpg
f0318783_22442888.jpg
植物の写真って難しいなーって改めて思いました
写真の練習もしないとなー

[PR]

by araragu823 | 2014-04-01 22:51 | 吹奏楽 | Comments(0)