自動車保険配布スキンパーツ1 <   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 あー寒い

f0318783_21065830.jpg
最近寒いですね
みなさん体調はどうでしょうか⁇
私はなんともないのですが私の学校(1年生)が風邪が流行っていて土、日 外出禁止です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
部活にも行けないし…
最悪です

さて画像はわかちゃんです
ちょっとキラキラにしてみました
画像が少ないのでもうしばらくするとアップできなくなるかもしれません
その時はよろしくお願いします
はやくシーズンインしてほしいです

[PR]

by araragu823 | 2014-01-31 21:12 | ラグナシア | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 こ、これは‼

f0318783_23434102.jpg
こんなの絶対飲めないですよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
永久にとっておきたいです笑

最近、部活が忙しくてなかなかアップできません
すいません(xдx;)
テストも近くて…
ずっとアップしないときもあると思いますがよろしくお願いします

[PR]

by araragu823 | 2014-01-27 23:46 | ラグナシア | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 東京2☆

f0318783_21375989.jpg
前からかなり遅くなってしまいました(xдx;)

5日は武道館で書き初め大会でした
「新しい時代」と書きました
けっこううまく書けたと思います

この写真はバスの中から友達が撮ったものです
真横に富士山があってすごく綺麗でした♪

また東京に行きたいです♡

[PR]

by araragu823 | 2014-01-18 21:44 | その他 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 東京☆

f0318783_22550325.jpg
f0318783_22551695.jpg
4日と5日に東京へ行ってきました
習い事なので遊ぶ時間は少なかったです
でも今年で5回目だったので慣れてました笑笑
今回は4日のことを話します

4日はディズニーでおもいっきり遊びました
久しぶりのディズニーだったので楽しかったです♪
プーさんのハニーハントとカリブの海賊に乗ってきました
また行きたいです♪

次回は5日のことを話します

[PR]

by araragu823 | 2014-01-08 23:01 | その他 | Comments(4)