自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:その他( 9 )

自動車保険配布スキンパーツ1 祈り

個人的な話ですが明日から懇談会が始まります
この懇談会でどこの高校を受験するか決めます
今、自分が行きたい高校を受験することができるように頑張っていきます
いい成績であることを祈ります
f0318783_22192998.jpeg

[PR]

by araragu823 | 2015-12-13 22:16 | その他 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 スーパームーン

たまにはラグナシア以外のことをと思い前に撮ったスーパームーンの写真をのせてみようと思いました
雲が多くて撮りにくかったです
f0318783_21420550.jpg

10/1からテスト週間なのでしばらくアップできません
1週間ほどお待ちください

[PR]

by araragu823 | 2015-09-30 21:39 | その他 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ふぅー

f0318783_21481463.jpg
やっとテストが終わりましたー
数学と英語がけっこうできました‼

あともう少しでシーズンインですねヽ(≧▽≦)ノ
やっとです
テストのご褒美でインパします♪
楽しみです(≧∀≦)ノ

[PR]

by araragu823 | 2014-02-28 21:52 | その他 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 期末テスト。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

f0318783_19243027.jpg
明日からテスト週間なので投稿できません(xдx;)
テストがおわるまで待っててください‼
画像はまったく関係ありません笑

[PR]

by araragu823 | 2014-02-18 19:25 | その他 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 バレンタイン♥︎

f0318783_23392802.jpg
もうバレンタインですねー
私もチョコ作りました
わかるかな⁇
上の方にあるやつがマシュマロをチョコレートでコーティングしたやつで、下のやつがコーンフレークをまぜて作りました
友達にあげます笑
学校に持って行くと没収されるので気をつけて配ってきます‼笑
皆さんにとって幸せなバレンタインになりますように
ハッピーバレンタイン♥︎

[PR]

by araragu823 | 2014-02-13 23:43 | その他 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 東京2☆

f0318783_21375989.jpg
前からかなり遅くなってしまいました(xдx;)

5日は武道館で書き初め大会でした
「新しい時代」と書きました
けっこううまく書けたと思います

この写真はバスの中から友達が撮ったものです
真横に富士山があってすごく綺麗でした♪

また東京に行きたいです♡

[PR]

by araragu823 | 2014-01-18 21:44 | その他 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 東京☆

f0318783_22550325.jpg
f0318783_22551695.jpg
4日と5日に東京へ行ってきました
習い事なので遊ぶ時間は少なかったです
でも今年で5回目だったので慣れてました笑笑
今回は4日のことを話します

4日はディズニーでおもいっきり遊びました
久しぶりのディズニーだったので楽しかったです♪
プーさんのハニーハントとカリブの海賊に乗ってきました
また行きたいです♪

次回は5日のことを話します

[PR]

by araragu823 | 2014-01-08 23:01 | その他 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 大晦日

f0318783_18102554.jpg
もう少しで今年が終わります
いつもこのブログを見てくれているみなさん、ショーキャストのみなさん
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
今年、宮殿で会えなかった方は来年会えるといいですね

[PR]

by araragu823 | 2013-12-31 18:13 | その他 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 LINE

このブログを見てくれているみなさん‼
LINEをやっている人は私と友達になってください
非公開コメントのところでIDを教えてください
よろしくお願いします‼

[PR]

by araragu823 | 2013-12-16 18:05 | その他 | Comments(7)