自動車保険配布スキンパーツ1 お正月

かなり前ですがハッピーニューイヤーズセレブレーションがあったので写真を貼っていきます
f0318783_22105179.jpg

f0318783_22111468.jpg

f0318783_22115691.jpg

今月の10日からラグリレが始まりましたね
しばらくは行けないのでクリスマスや去年のラグリレの回想をしていきます

[PR]

by araragu823 | 2015-01-13 21:59 | ラグナシア | Comments(6)

Commented by judd1229 at 2015-01-14 07:28
正月わかちゃん、初めて見ました!
\(^^)/
ありがとうございました~!
<(_ _)>
Commented by バレリーナ人形 at 2015-01-14 19:33 x
正月は結局行けませんでした…なつみちゃんかわいい!
Commented by araragu823 at 2015-01-14 21:51
judd1229さん
いえいえ
ぜんぜんです〜
クッキー投げはしおみんがいなかったのでわかちゃんばっかり撮ってたので…笑
Commented by araragu823 at 2015-01-14 21:52
バレリーナ人形さん
そうなんですね!
なっちゃんかわいいですよね♡
このクッキー投げの衣装とっても似合っていると思います
Commented by marina7031 at 2015-01-18 21:44
行きたかったです(;_;)
来年こそは・・・って言っても行かなさそう笑
Commented by araragu823 at 2015-01-20 19:29
marina7031さん
クッキー投げ楽しいですよ
ぜひ来年は行ってみてね笑

<< アンサンブル Happy New Year! >>