自動車保険配布スキンパーツ1 年末のあいさつ 2014

もう数時間で今年が終わってしまうとは思えません
1年ってはやいですね

f0318783_21353038.jpg
ショーキャストの皆さん、このブログを見てくださっている皆さん今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします

[PR]

by araragu823 | 2014-12-31 21:30 | ラグナシア | Comments(6)

Commented at 2014-12-31 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araragu823 at 2015-01-01 16:45
非公開さん
インパしてましたよ!

たまに吹奏楽のことものせるのでみてくださいね〜
ちなみに1月18日にアンサンブルコンテストにでます
よかったら来てくださいね〜

こちらこそよろしくお願いします!
Commented by バレリーナ人形 at 2015-01-01 20:30 x
1月18日、私も出ます!
今練習ヤバいです…頑張りましょう
Commented by araragu823 at 2015-01-01 21:46
バレリーナ人形さん
私もやばいですよ
お互いいい演奏ができるようにがんばりましょうね!
Commented by mame1230 at 2015-01-19 23:21
後ろ向きが何気に新鮮です。
ネタ切れなんで参考にさせて下さいね。
Commented by araragu823 at 2015-01-20 19:27
mame1230さん
たまには後ろもいいですよね
私ので良ければどうぞ参考にしてください

<< Happy New Year! ホーリーといえば… >>